FC2ブログ

BullionVault

武尊VS那須川天心戦


東日本震災の後は、多くの人が和解し再結成のコンサートやバンドエイドが行われた。
今は自粛要請ファシズムが世相を暗くし、経済活動を停滞させている。
政治家や行政、世論が自粛要請を言うのは簡単。そういう似非ヒューマニズムの人気取りはうんざり。
しかし、言われる側はそうではない。彼らには生活がかかっている。
大会を強行したK1がネトウヨを中心に世論の猛パッシングをくらっているが、大会を開催しなければ、ああいう団体は潰れてしまう。ああいうマイヤンの匂いがするものに対して、スクールカーストで下位にいたネトウヨは暴力に対するコンプレックスあるため反感が強い。
一度は潰れかかったK1を立て直したのが武尊だが、その武尊を守るため、K1は散々、天心からの対戦要求を断っていた。訴訟までしている。
しかし、K1の存続の危機に武尊が天心に対戦を呼びかけている。
これが実現すれば、K1は救われる。オリンピックが中止になった閉塞感のある日本でもこれはおおいに盛り上がると思う。
あのギャラガー兄弟ですら、医療崩壊寸前のイギリスを救うため、再結成するため和解するそうだ。
こういう自粛ムードを吹き飛ばす動きは個人的には歓迎。


にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ
[ 2020/03/26 11:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
アクセスランキング
カウンター
相互RSS
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


ロキソニン