FC2ブログ

BullionVault

2014年 総括


今年も、途中で中断期があったものの、とりあえずブログを続けることができました。
推敲に手を抜くため誤字脱字が多く、知識も不正確で、事実と推測(妄想)をごっちゃにする記述が多く、冗長な長文にもかかわらず多くの方にアクセス頂きました。
今年1年は残念ながら、ドル高&株高の官製相場が持続したため、金相場は低調でした。
もっとも、来年中盤以降は、アメリカの利上げなどの材料出尽くなどを理由として金価格が上昇するとする市場予想も増えてきているようです。
来年、世界経済は逆風を受けるようですが、インドの景気は強いと予想されているので、現物需要も再び金市場を支えると思います。
今年1年の当ブログのアクセスランキングは以下のとおりです。
このランキングから金に関心のある層が推測できます。
人口の多い地域が当然に上位を占めていますが、それだけでなく、富裕層が住む地域や、海外居住者が多い国などが上位にきているように思います。

アクセスランキング 自治体別
1 大阪市
2 名古屋市
3 渋谷区
4 港区
5 横浜市
6 さいたま市
7 世田谷区
8 新宿区
9 千葉市
10 福岡市

アクセスランキング 国別
1 日本
2 タイ
3 アメリカ合衆国
4 インドネシア
5 ベトナム
6 ドイツ
7 香港
8 ベルギー
9 ニュージーランド
10 シンガポール
11 マレーシア
12 フィリピン
13 台湾
14 英国
15 スイス
16 カンボジア
17 オーストラリア
18 韓国
19 カナダ
20 インド

今年1年、ありがとうございました。来年も引き続き当ブログをよろしくおねがいします。


にほんブログ村 経済ブログへ
にほんブログ村

社会・経済 ブログランキングへ
[ 2014/12/31 16:31 ] その他 | TB(0) | CM(2)
とてもタメになる情報をいつもありがとうございます。
毎日欠かさず拝読させて頂いています。今回の追加緩和をお見事的中させたのは本当に凄い事だと思います。あなたのファンなのでこれからも頑張ってください。
[ 2015/01/01 10:49 ] [ 編集 ]
Re: とてもタメになる情報をいつもありがとうございます。
> 毎日欠かさず拝読させて頂いています。今回の追加緩和をお見事的中させたのは本当に凄い事だと思います。あなたのファンなのでこれからも頑張ってください。

ありがとうございます。そう言ってもらえるとモチベーションがあがります。
今年もよろしくおねがいします。
[ 2015/01/01 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

リンク
カウンター
相互RSS
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


ロキソニン